UA-41231015-1

2020年09月17日

【年収1000万円 成功する人の共通点】(15)自ら一歩踏み出す【平賀雅彦】

成功者.jpg

  1. 【共通点30 魚のいるところへ行け】

  2. 【共通点31 「どうせ何やってダメ」は禁句】


寒河江幹です。

平賀雅彦さんは、ネット通販の大御所です。
これまで5000人以上のネットビジネス開業者を指導してきて成功する人の共通点を40にまとめました。

【共通点30 魚のいるところへ行け】
お客様に恵まれ、メンターにも恵まれている人は自ら動いて機会を作り出している。

ある会員さんがこのマニュアルすごいですと「希望の女性と知り合いになる方法」をもってきた。
その方は、30代のシステムエンジニア。一人暮らしで彼女はいません。
なぜ彼女がいないかというと、家に閉じこもって仕事ばかりしているからです。
希望の女性に知り合うためには、どこに行けばいいのかが書かれていて、その通りにしたら彼女ができたそうです。

ビジネスにも当てはまります。
理想のお客様、ビジネス上のパートナーや教えを請いたい人。
会いたい人像が明確になったら、その人と知り合う場面をつくっていくことが必要です。
講演会やフェイスブックなど一歩踏み出して行動すれば会いたい人に会い、近づくことができるのです。

出会いたい人が集まる場所を想像してみましょう。
ネット上にもたくさんのコミュニティがあります。
そして、自分から行動していくのです。

【共通点31 「どうせ何やってダメ」は禁句】
逆境を打破できる人は、目の前のことに集中することを心がけている。

昔会社に勤めていたころ「干された」時期があります。
その時思ったのは「とにかく目の前のことに集中しよう」でした。
その結果、イベントを成功させ上司にも可愛がってもらえるようになりました。
人間相手ですから、こちらから働きかけても心に響かないことはあります。
「どうせ何をやってもダメだ」と腐らずに目の前のことに集中していれば、必ず光がさすのです

結婚相談所に入会した経験があり結婚相談所を立ち上げて失敗した私がおすすめする結婚相談所



自分



こんにちは、寒河江幹です。あなたはワードプレスでブログを書いていてここをこうしたいああしたいと悩むことはありませんか?私は、Manablog Copyを購入して設定方法でわからない所が出たので
「Manablog Copy」設定方法で検索したら、01blogのゾノさんにたどり着いたのです。そこから、ブログ作成の細かい質問からメディア運営まで幅広く学ばせていただき短期間に長足の進歩を遂げました。
ぜひ皆さんにも知っていただきシェアしたいと思います。
【オンライン世界大戦を生き抜く】01blog『朝活の会』


ラベル:メンター
posted by pizzicate1922 at 05:53| Comment(0) | 平賀雅彦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: